こんなこと自分で言う女はどこを探してもいないと思うけど、実は私“淫乱”なんです。勘違いしてほしくないのは、ただエッチが好きな女だとは思われたくないという事。私の性欲はそんな生半可なものではありません。過去に交際していた元カレや、遊びでセックスした男性たちが、私の性欲に対応することが出来なかったくらい、私の性欲は凄いんです。みんな一回や二回でおしまいになっちゃうし、毎日セックスさせてくれる男性はひとりもいませんでした。私的には一日最低でも三回、それを毎日でもしたいくらいなんです。でもなかなかそれに応じてくれる男性がいないんです。

 

一応今付き合っている彼氏がいるんですけど、彼は最近はやりの草食系。ちなみに名前は草太。名前からして草食系なんだから嫌になっちゃいます。草太とは友達の紹介で知り合って付き合ったんですけど。正直セックスに関しては不満しかありません。草太は今大学4年生。年下で可愛いし顔も結構イケメンだし性格も優しい。だけどそれだけじゃ男としてどうかと思いませんか。やっぱり女が好きだくらいの男らしさがないと満足できません。デートの時も私の体を求めてこないし、そもそも女の体に興味がないのかもしれないですね。もともとガツガツしているタイプじゃないし、趣味はネットサーフィン。卒業後は大学院に進むというドがつくほどの草食系なんです。

 

そんな男と付き合ったことを公開しているわけではないんですよ。もちろん草太の事は好きだしこの先も付き合っていきたい。だけど性欲ってどうしようもないじゃないですか。むしろ男女が付き合ってるのって、ほぼセックスが大事だったりしませんか。これ以上言うとただの愚痴になっちゃうからやめておきますけど、淫乱の私には物足りない彼氏なんです。だから淫乱の私に十分に対応できる肉食系なセフレが欲しいと最近思ってます。私が淫乱だからいけないのかな。

 

 

自己紹介
名前(仮名):希美
性別:女性
年齢:26歳
職業:看護師

 

都内の大学病院で働く看護師。草太という大学生の年下彼氏がいるが名前の通りの草食系。顔はそこそこカッコいいし優しいし可愛いけど、男らしさに欠けていることに不満がある。性欲もあるのかないのか分からないくらい体を求めてこない。そのため性欲が満たされず、いい加減違う男と寝たいと思い始めた。自分が淫乱なのでそれに対応できる性欲旺盛な男を探している。